解決済みの質問
【政治】前原国土交通相、12年度に無料化ができなくても公約違反にならないと反...
【政治】前原国土交通相、12年度に無料化ができなくても公約違反にならないと反論「最大4年間で行っていくということが衆院選の公約」http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2010073001...
それは国民が決めることだろ。
借金した側が「いつ返すかは俺が決める」と言うのと同じ。
なぜ、ごめんと言えないの?
言い訳する前に謝罪した方が潔いよ
最近の民主の連中、言い訳しかないな。菅、枝野、モナ夫、千葉、ハマグリ、・・・・
民主党から詭弁党に、改名してください。
どう思いますか?
パナソニック政経塾は不良品ばかりだな 返品したい。
謹告 引き続き、お客様へのお願いです 松下政経塾出身の政治家を探しています。
松下政経塾出身の政治家は国家転覆に至る危険性があります。
当該対象製品を未処置のままご使用になりますと、
三国人を含む生活難民が国内に漏れ出し、死亡事故に至るおそれがあります。
ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、
なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
自民党は衆院選挙前から民主のマニフェストは実現不可能だと言い続けていた。
民主は必ずやりますから一度やらせて見て下さいと声を張り上げていた。
民主党は、詐欺師
投票したヤツは馬鹿
何とかしろよ!
この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。
-
- 質問日時:
- 2010/7/30 16:06:16
-
- 解決日時:
- 2010/8/6 00:05:50
-
- 回答数:
- 4
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 25枚
-
- 閲覧数:
- 129
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
いやね、もういつものことですよ。
確か年金だったか、もしくは財政の話だったかな。
自民党議員がこういう質問をしてましたね。
「民主党さんがよく「4年間で見ている」とおっしゃるが、
そうであればまずその4年間のロードマップを示してください。
で、その4年間のうち、単年でさらに詳細にした工程表を作ってください。」
確か小泉進次郎だったかな。この話。進次郎が長妻氏に言ってたはずです。
と。まぁ、会社であれば当り前の事ですよね。一年生議員にいわれんなよ。
とにかくそういう計画的なことをやってないんですよ。この人達。
その議員から言わせれば、民主党の政策はどんぶり勘定なんですってね。
まぁ確かにそうですよね。
「やらせてみてください」
「温かく見守ってください」
初めてのお買い物じゃあるまいし。やめてくれっての。
そしてびっくりするくらい、誰も責任を取らない。
小鳩コンビは責任というより選挙対策で辞任でしょ。
あんなの、責任取ったうちには入らないよね。
一刻も早く解散総選挙を望みます。
- 違反報告
- 回答日時:2010/7/30 16:20:27
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(3件中1〜3件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
その前に未だに選挙公約を信じている人がいるのが驚きです。しかも言ってるのがセイジ屋ですよ。3つ発言したらそのうち5つは嘘という連中ですよ。キミはいったいナニ人ですか。
- 違反報告
- 回答日時:2010/7/30 17:16:38
民主党のやり口は嘘を言ってもいいから票を稼げ、で政権党になりましたが、最近はマニフェストも完全な執行は必要は無いと言い出しました。一部でも実行する素振りでもあれば国民に嘘を言ったわけでは無いと言うことのようですが、これは多くの詐欺師が使う手法であり、民主党の政治は一定期間経過後には国民が検証する必要がありそうです。
鳩山が総理になった当初、少々の失敗は御容赦くださいといいましたが、たかが1年で少々どころではない過ちの繰り返しです。振り返れば民主党政権でまともな政治はひとつも実績が無く、このような政権党は憲政史上初めてかもしれません。
旧社会党や組合関係者の集合体では本物の政治をやれといっても無理でしょうが、9月の代表選に小沢復活では日本の未来は無いものと考えます。
- 違反報告
- 回答日時:2010/7/30 16:29:02
あなたにおすすめの解決済みの質問
- 本当に民主党には次期党首はいないのですか? 前原氏といい岡田氏といい良い政治家がいるのになぜ小沢氏でなければならないのか不思議です。 やはり鳩山氏や菅氏は彼ら二人に今なられたら、彼らに先に総理になられてしまうからで...
- 家 に い る と き は ど の よ う な 格 好 を し て い ま す か ? 具 体 的 な 服 装 を 書 い て く だ さ い 。
- く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...


