ここから本文です

隼の年間維持費。 修理代、ガソリン、駐車場ぬきの年間維持費を教えて下さい。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ajgnv0qkさん

2010/7/3101:08:38

隼の年間維持費。
修理代、ガソリン、駐車場ぬきの年間維持費を教えて下さい。
後、大型バイクの免許(車の免許だけ)を取得する費用を教えて下さい。 皮肉れ者、質問に関係ない人いりません。
どうかバイクマニアの方教えて下さい。
後、バイクでいうスーパーバイクはなんですか?ドゥカティはフェラーリてよく言われますが、ランボルギー二的なバイクはなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_vmax06さん

2010/7/3101:48:26

毎年来る自動車税なら4000円です。
保険は1年契約で自賠責が11890円、任意保険は年齢無制限で5万円台~10万弱くらいまでです。

>大型バイクの免許(車の免許だけ)を取得する費用を教えて下さい。
イマイチ分かりにくい書き方ですが、普通免許所持で普通二輪ナシと言う事なら20万ほどです。
普通二輪なしで教習できる教習所は限られますが。

>バイクでいうスーパーバイクはなんですか?
個人的には質問にある「隼」をはじめとする、日本メーカーのリッターオーバーバイクだと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/31 08:50:52

ベストアンサーはあなたしかいません!!!
丁寧にありがとうございました!!
後のおサルさん二匹は痛いですわ…
一発殴るとか脅迫しだすし…違反報告しときましたわ!笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加