ここから本文です

解決済みのQ&A

肉だるま、切腹おねえさんについて!!

hahanokeijiさん

肉だるま、切腹おねえさんについて!!

今日検索してはいけないワードを検索して上の二つの
動画を見てしまいました!!

いくらやらせでも凄く怒りがこみ上げてきました!!
あんな作品は駄作です!!

凄く後悔しました・・・
みなさんは見たことありますか?

  • 質問日時:
    2010/8/1 13:36:48
  • 解決日時:
    2010/8/2 14:43:47
  • 閲覧数:
    46,862
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo_stayさん

私も、質問者さんの仰る、「肉だるま」と「切腹お姉さん」は見ました。
因みに、二つとも偽者です。本当によくできていますよね。

「切腹お姉さん」

「殺殺 あや〆」というビデオ(1999年製作・監督:穴留玉狂)の中のワンシーンです。

(http://pensiero.air-nifty.com/blog/2010/02/suicide-dolls-a.html「殺殺 あや〆」について書いてあるブログ)

http://donotsearch.com/index.php?%5B%5B%C0%DA%CA%A2%A4%AA%A4%CD%A4%...
(検索してはいけない言葉WIKIの「切腹お姉さん」の説明。コメント欄にも、ニセモノだということが書かれています)

因みに、成人向けの映像でも、女性の切腹ものってけっこうあります・・・。

「肉だるま」
こちらも「切腹お姉さんと同じ監督の方です。偽者ですが、主演のかたが、ビデオの発売の前日、踏切事故で亡くなった、等のうわさがあります。

http://donotsearch.com/index.php?%5B%5B%C6%F9%A4%C0%A4%EB%A4%DE%5D%...
(検索してはいけない言葉WIKIの肉だるまの説明。興味深いことがコメント欄に書かれています)

http://www22.tok2.com/home/byosyo/ho-gahorror-na.htm
(肉だるまについて書いてあるサイト。画像はないので大丈夫です)

私も質問者さんと同感です。いくら偽者だといってもひどい性的(?)な表現方法だな、と思います。

因みに、私も検索してはいけない言葉を見て、いくつかひどく後悔していやな気持ちになったことがあります。
そういうときには、とりあえず、お笑い番組の動画や、好きなタレントのサイトを見たりしています。

・・・関係ないことまでだらだらと書き込んでしまいました。すみません・・・。

お役に立てればうれしいです・・・。

質問した人からのお礼

  • 降参お二人の方回答ありがとう!!
    みなさんも分かってくれて
    嬉しいです(^^)

    こんな作品は嘘でも作って欲しくないですねorz
  • コメント日時:2010/8/2 14:43:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

banjochocoさん

もしかしてそれって本当に切腹したりしてるんでしょうか??

検索してはいけないワードの中では『ウォーリーを探さないで』を見たことならありますよ。^^
それなら普通にウォーリーを探してる間にデスノートのリュークみたいな画像が出てくるだけですが。。。

本当に切腹してたりしたらそれって警察とか連絡しといたほうがいいんじゃないですかね??
うーん。。。そんな物を作るなんて。。。

命のことをそんなに軽くみないでほしいですよね。同感ですよ!!!!!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する