ここから本文です

DVD ShrinkでDVDを焼く時に 容量オーバーでエラーになってしまうので設定をチェッ...

質問者

miniusachan_123さん

2010/8/309:22:43

DVD ShrinkでDVDを焼く時に 容量オーバーでエラーになってしまうので設定をチェックしましたが 4.7ギガに圧縮する設定にはなってます

どうしたら良いのでしょうか?
元DVDが2層式の為 かなり圧縮が必要だと思うのですが


場合よっては二枚にわけてもよいのですが分割は出来ないのでしょうか?

補足その分割の方法なども詳しく教えて頂ければ幸です!超初心者の主婦なもので とにかく先に進む事ができず困っています☆

閲覧数:
3,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/318:23:01

二重圧縮をすれば良いと思います。
私が他の質問に回答しているので
参考にしてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144310276

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/309:57:21

4.7(4.3)GBに圧縮できなかっただけでしょう
圧縮ソフトで分割してやいてみてください