ここから本文です

私は今高校の3年生です。 将来の夢は銀行員 銀行員になりたい理由は… 銀行員の...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

satsukilove512さん

2010/8/517:09:37

私は今高校の3年生です。

将来の夢は銀行員
銀行員になりたい理由は…

銀行員の方に質問です。それ以外の方でも答えられる人は解答をお願いし ます(>_<)

練習用の大学の志望理由書に経済学科にはいりたいとかきました。将来の夢は銀行員とこたえました。銀行員には中学2年の時から考えていました。
が、なりたい理由が今まで一度もでたことがないのです。考えてみました。でもいっこうに思い浮かばないのです。
銀行員になりたいのに理由がないのは変。

ちゃんと先生に聞いてみたりしたのですが、毎回ほんとうに銀行員になりたいの?と意味不明なことを返されます。銀行員について調べてもさっぱりです。

銀行員になりたい理由は? について解答者さんはなんと答えるか教えて下さい。参考にしたいと思います。

駄文&長文失礼しました。

補足国語の成績は良いです…
なんかすいません。
簡単しますと、銀行員になりたい理由は? にたいしての理由に困っているので、それを解答して下さる人はなんと答えるのか教えて欲しいのです。
どうでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usasa5gatuさん

2010/8/903:55:59

補足を読むと、ほんとになりたいんだなって、思います、素敵だと思いますけど。常識にとらわれて理由がなきゃってそんなに大事なのでしょうか。先生を説き伏せて、その夢、かなえてほしいです。なんか計り知れない理由かもですよ。今は理由はわからないけど、どうしてもなりたい気持ちがわいてくる!自分の正直な気持ちと、ちゃんと調べはついてます!と意志が堅いことを書いてほしい!(^^)!

質問した人からのコメント

2010/8/9 08:18:17

みなさんのたくさんの解答がすっごく嬉しかったです。甘えちゃダメだ。こういうことは自分でやらないとなんのためにもなりませんよね。厳しい声の解答もありがたかったです(>_<)私は本当に銀行員を目指しています。調べ足りなかったことなど、もっともっと銀行、大学のことを調べて絶対銀行員になってやろうと思います。本当にありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加