ここから本文です

スリーキングスのヒートがNBAファイナルに進出したら、そのシリーズは最期まで...

japannohumanさん

2010/8/520:31:49

スリーキングスのヒートがNBAファイナルに進出したら、そのシリーズは最期まで観ますか?

閲覧数:
779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/520:37:38

NBAファイナルは
大嫌いなレイカーズが優勝するシリーズでも見ます。

質問した人からのコメント

2010/8/6 20:42:38

やっぱどんなカードでも観ますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dallaskidd5さん

2010/8/522:02:53

たとえ、まったく興味がないウィザーズがファイナルに進出しても見ます。
ヒートなら、なおさら見ます。下のコメントの方と同様にレイカーズは好きではないけど、今年もみました。
マーベリックスがファイナルに進出するのが一番ベスト!!