ここから本文です

解決済みのQ&A

ダウンタウンさんのガキの使いの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」のどれか、ま...

wataru40297さん

ダウンタウンさんのガキの使いの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」のどれか、または全部を最初から最後まで見れる動画サイトってありますか?どのシリーズでもいいので、あれば教えてください!

  • 質問日時:
    2010/8/6 12:06:04
  • 解決日時:
    2010/8/13 18:56:33
  • 閲覧数:
    448
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

direngrey3881さん

ホテルマンはここで見れます(^皿^)
http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja&w...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/6 13:19:50

質問した人からのお礼

  • ありがとうございましたw
  • コメント日時:2010/8/13 18:56:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chateaumouton1973picassoさん

有料ですがパンドラTVならすべて見れます。
http://www.pandora.tv/

ガキのシリーズはほとんどありますよ。
毎週のガキの使いも何年も前から毎週分アップしている人がいますし。

普通の動画サイトなら著作権etcで削除されるような動画も見れます。
人気のドラマ・アニメ・DVDの類ならほとんど見れますね。
さすが韓国のサイトですね。。。。

月額1000円弱ですが、1ヶ月だけ見るならしれていると思います。
ただ、ウォレットで支払いなので登録していない人には面倒かもしれません。

もうひとつはveohですかねー。
http://www.veoh.com/?version=1.5.1&affiliateId=veoh.com

ここはアメリカかどっかのサイトです。
パンドラと同じく日本の著作権外です。
ローマ字で日本語を打てば検索にひかかると思います。
gakiとかgakinotsukaiとかmatsumotoとかですね。
ここは無料ですが最近ポップアップ広告が頻繁にあるのでウザいです。