ここから本文です

解決済みのQ&A

エベレストに、冬季で、単独で、無酸素で、一番の難関である南西稜、を登った人は...

kabunarikinnomaroさん

エベレストに、冬季で、単独で、無酸素で、一番の難関である南西稜、を登った人は誰ですか?

  • 質問日時:
    2010/8/7 12:11:47
  • 解決日時:
    2010/8/8 15:52:50
  • 閲覧数:
    2,909
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tasukutakojiさん

冬季、単独、無酸素で南西壁から登頂した人はいないと思います。
冬季の南西壁の初登頂はは群馬県山岳会のパーティで1993年です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/7 19:00:27
  • 回答日時:2010/8/7 17:29:48

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとう御座いました
  • コメント日時:2010/8/8 15:52:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yama_neko_kさん

南西稜ではなく、南西壁ですね、ここで探してみて下さい。冬季単独無酸素はまだいないと思いますよ。↓

http://everestnews.com/