ここから本文です

解決済みのQ&A

おまんこの中に おしっこすることは可能ですか?

saki_fujisawa18さん

おまんこの中に おしっこすることは可能ですか?

補足
勃起したまま おしっこができる人は、理論上可能だと思います。
  • 質問日時:
    2010/8/7 21:44:35
  • 解決日時:
    2010/8/18 13:03:06
  • 閲覧数:
    819
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

peneronekurisさん

病気になるらしいよεε=( ~ε~ )y-゜゜゜

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

monjirou4416さん

おしっこより先に別のものが出るでしょう。
おしっこは空気に触れなければ無害です。
究極の愛情表現です。たまになら、お風呂でならやってみるべきです。

shimurakikakuさん

可能です!中だしの後にオシッコで中を洗ってあげています

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/8 07:59:00

jamlin1212さん

熱くなるよ、んで、ぬいたら、バシャバシャでてきました。私が飲ませてあげなかった時に、仕返しwでされました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/8 00:54:28

rainbow_sphere4179さん

可能です。

まあ、男性なら分かるでしょうが、トイレ行った時に何故か起っていて、
そのまま用を足す事ってあるはずなんですよ。
で、その時は流れは細いながらも、きちんと出す事が出来るので。

後ろに入れてる時でも、同じ事が言えます。

ただ、よほどそういう行為が好きな人で無い限り、んな事したらぶん殴られるでしょうがwww
あんまりお勧めはしません。

rucaponpomさん

アナルにならしたことある。ヤる前に多めに水分とってたけど勃起状態でなおかつ放尿って難しかった(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/7 21:55:53