ここから本文です

解決済みのQ&A

質問なんですが、iphoneのアップルストアでアカウントを取得できなくてこまってい...

chop1209さん

質問なんですが、iphoneのアップルストアでアカウントを取得できなくてこまっています。
新規アカウントの欄で、
メール、パスワード、確認、質問、答え、月、日、年、購読、購読とある画面ですべて記入して次へを押すと、前のページにもどってパスワードの部分が赤文字になっています。メールの上の部分に赤文字で、Passwords must contain at least one uppercase letter.とでていてどうやっても先にすすめません。英語でなんなのかもわかりません、どなたかわかる方、取得方法教えてくれるかたいませんでしょうか?

補足
ちなみにパスワードをいろんなのをためしました。長いのとぎりぎりの文字数、文字数が短すぎると、赤文字日本語で文字数が短すぎるとでます。
  • 質問日時:
    2010/8/7 23:15:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/8 00:53:02
  • 閲覧数:
    7,967
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

coffee_break_simasyoさん

少なくとも1文字の大文字を入れて下さいという意味です。
パスワードに最初でも最後でも大文字を加えてみて
お試し下さい。
忘れないように何所を大文字にしたかメモしておくと良いですよ。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。一文字大文字にしたらできましたぁー。やっと先に進めて感動です。
  • コメント日時:2010/8/8 00:53:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gwxxn496さん

たぶんソレはパスワードに使えない記号が入ってるか、みぢかすぎるかだと思われます。

補足…
大文字を入れてみたらどうでしょう?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/8/7 23:53:09
  • 回答日時:2010/8/7 23:21:56