ここから本文です

愛以上の言葉って どんな言葉ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

merrygoland_kuru2さん

2010/8/803:58:46

愛以上の言葉って
どんな言葉ですか?

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daisukix717さん

2010/8/1511:44:33

愛の言葉って
好きだ
愛してる
一生離さない
一生傍にいて欲しい
でしょう・・・?

愛以上の言葉って
上記を前提とした上で
「信じてる」
だと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/15 23:50:50

感謝 そうですね


私も信じてあげなきゃなと思いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

a21rdeepさん

2010/8/804:01:39


じゃないかなー( ̄ー ̄)