ここから本文です

エロゲの原画家

ayakasibito3daysさん

2010/8/820:34:16

エロゲの原画家

エロゲまたは萌えアニメ系の原画家で男性の方っているんですかね?
私が知っているのは女性ばかりなので男性の原画家は知りません・・・

少し興味があるので男性原画家知っている方教えてください。
知っている範囲で良いですので、有力な情報お待ちしています

閲覧数:
975
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1021:29:47

男性っぽい名前でも女性もいますし、私の知っている限りで男性だと確実に言える方を上げてみます。

ささきむつみ
きみづか葵
蓮見江蘭
カントク
甘露樹
なかむらたけし
橋本タカシ
ごとP


こうして並べてみようとすると好きな絵師は圧倒的に女性が多くてあまり上がりませんね…

>nizigen_saikoさん
いとうのいぢさんは女性です。
ご本人のHPで顔写真も確認できるのですが…

質問した人からのコメント

2010/8/11 21:04:13

成功 angel_feather_1さんの回答が一番の情報源でした、みなさま方ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1002:14:41

有名だけどいとうのいじさんかな

2010/8/900:39:10

Niθさん(デモンベイン原画・塵骸魔京原画他)
きんりきまんとうさん(Hallo,World原画、字祷子D原画他)
中央東口さん(吸血殲鬼ヴェドゴニア原画、鬼哭街原画他)

…Nitro+信者ですが何か

zgmfx01さん

2010/8/822:14:13

ささきむつみ

昔私は女だと勘違いしてました。

bun8_midoriさん

2010/8/820:46:24

ぽよよんろっく(渡辺明夫)さんと言う方は、男性ですね
(プロフィール上では、女性にされてますが^^;)

2010/8/820:43:21

私が好きなエロゲ関係の絵師さんでも男性は3人います。