ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画の動画から音楽をとる方法を教えてください。

gouyuzikaさん

ニコニコ動画の動画から音楽をとる方法を教えてください。

説明しにくいとは思いますがニコニコ動画の動画から音楽をとるにはどうすればいいですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5864687
すいません、どうかよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/8/10 16:41:01
  • 解決日時:
    2010/8/10 17:26:43
  • 閲覧数:
    523
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mtsgw933さん

にこさうんど
と検索して一番上のやつをクリックしてください。

そのページ内(右上のほうに)URLを入れてmp3変換!みたいなのが書いてるのでURLを入れます。

そして出てきたページの少し下のほうにパソコンへ転送というのがあるのでそれをクリックすればダウンロードが始まります。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます皆さんとても分かりやすく丁寧でとってもうれしかったです
  • コメント日時:2010/8/10 17:26:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

t_satopさん

「にこさうんど」を使うのはどうですか?
http://nicosound.anyap.info/

または、CravingExplorerを使いましょう!
http://www.crav-ing.com/

towa_kun89さん

これでできないかな?

http://www.crav-ing.com/