ここから本文です

Amazonで注文済みの商品に追加で他の商品を一緒に配送してもらえますか? 以前は...

sakibannさん

2010/8/1023:27:52

Amazonで注文済みの商品に追加で他の商品を一緒に配送してもらえますか?
以前は確か出来ましたが最近配送システムが変わりましたよね…。
回答お願いします。
Amazonで訊けという回答はやめて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

browningsm2さん

2010/8/1103:09:27

>Amazonで注文済みの商品に追加で他の商品を一緒に配送してもらえますか?

一緒に配送してもらうことは可能ですが、以下に記載した手続きが必要です。
また、一定の条件を満たさないケースでは、できない場合もあります。

●商品の追加注文について

注文を確定した後、その注文に商品を追加したい場合は、以下の手順に従って、追加したい商品を別途注文し、「アカウントサービス」で注文をまとめる手続きをします。

1.「アカウントサービス」の「注文履歴を見る」ボタンをクリックし、前に注文した商品の発送作業が開始されていないことを確認。

2.追加したい商品をショッピングカートに入れてレジに進み、注文を確定する。

3.「アカウントサービス」の「注文履歴を見る」ボタンを再度クリックする。

4.「未発送の注文を表示」のリンクをクリックする。

5.「複数の注文をまとめる」のリンクをクリックする。

6.まとめたい注文をチェックして「注文をまとめる」ボタンをクリックする。

7.注文確定前の確認画面で、問題がないか確認のうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックする。

□商品をまとめると新規の注文扱いとなり、お届け予定日が変わる場合あり
□まとめられる注文がない場合、注文履歴のページに「複数の注文をまとめる」のリンクは表示されない。

●複数の注文をまとめる

複数の注文をまとめたい場合、以下の手順に従って手続きしてください。

1.「アカウントサービス」の「注文履歴を見る」ボタンをクリックする。

2.「未発送の注文を表示」のリンクをクリックする。

3.「複数の注文をまとめる」のリンクをクリックする。

4.まとめたい注文をチェックして「注文をまとめる」ボタンをクリックする。

5.注文確定前の確認画面で、問題がないか確認のうえ「注文を確定する」ボタンをクリックする。

□商品をまとめると新規の注文扱いとなり、お届け予定日が変わる場合あり。
□まとめられる注文がない場合、注文履歴のページに「複数の注文をまとめる」のリンクは表示されない。
□同一アカウントからの複数のご注文について、お届け先が同じで、発送予定がほぼ同じで、かつすべて同一の配送センターから発送する場合は、原則、自動的に一つにまとめて発送される。

○まとめられない注文について
以下の場合は、追加注文や、複数の注文をまとめることができません。

・国外配送ができない商品
(「本」「洋書」「ミュージック」「DVD」以外のカテゴリーで販売されている商品、アダルト商品など) を含む注文
・すでに発送作業が開始された注文
(「まもなく発送されます」の表示があるものは発送作業に入っています)
・コンビニ受取をご利用の注文
・オンラインで配信する商品(Amazonギフト券)の注文
・カスタマーサービスが再発送する注文
・キャンペーン用Amazonギフト券を使用している注文
・注文可能な数量に制限がある商品の注文
・Amazonマーケットプレイス®の個人出品者およびプロマーチャント(大口出品者)の商品の注文(※)

※出店型出品者の商品は、注文確定後90分以内(1-Clickでのご注文の場合は30分以内)で、かつ、同じ出店型出品者からの商品に限り、注文をまとめられる。

質問した人からのコメント

2010/8/11 09:05:13

すでに発送済みの商品があったのでだめだったみたいです。
回答ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する