ここから本文です

乳香(フランキンセンス)または没薬(ミルラ)の香りがする香水はありますか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iekdevonさん

2010/8/1107:18:53

乳香(フランキンセンス)または没薬(ミルラ)の香りがする香水はありますか?

香りはガッツリ乳香! ではなくてもいいのですが(例えばトップノートだけ乳香の香り、等)オススメがある方は教えて下さい。

わたしが知っているのはエルメスの『地中海の庭』です。よろしくお願いします。

補足私は20代前半の学生、女です。
古くさい香りは避けたいので、そこを配慮して回答していただけると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacchans8thさん

2010/8/1109:03:41

ミルラと言えば、キャロンの「サクレ」!
「聖なるもの」という名前の、東洋的で厳かな香りです。ボトルデザインも聖杯っぽくて(もちろんイメージです)、気分を盛り上げてくれますよ。

香水の老舗キャロンが10年の歳月をかけて作った傑作ですが、残念ながら現在日本では入手困難となっております…。
本当に残念!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加