ここから本文です

ドライオーガズムについて質問です!エネマグラではないですが前立腺を刺激する奴...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kikutihiroakinovelさん

2010/8/1111:33:42

ドライオーガズムについて質問です!エネマグラではないですが前立腺を刺激する奴でがんばってるんですが背中にクッション、 足を開脚している状態でAVを見ながらお尻を締め付けしてるとちょっと気持ち良くなって足が閉じたり開いたりとガクガクなりチンポがビクンビクンとなりました。ただ絶対にドライには達していないはずです。いい線はいってるのでしょうか?またその時にエネマグラもどきをぐりぐり回すと気持ち良かったんですが触らない方がいいのでしょうか?自分的にはあと少しのような気がするんです!アドバイスお願いします!!!

補足回答ありがとうございます。締め付けって何秒ぐらいするのですか?三秒刻みとかでは短いのでしょうか?また締め付けだけで気持ち良くなったところでエネもどきをぐりぐりしていいのでしょうか?気持ち良かったんですがその先にイケる感じがなかったもので…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s_was_hereさん

編集あり2010/8/1420:52:21

あなたが使っているエネマグラもどきがどのようなものか分かりませんが、エネマグラと同じ仕事をするものと考えます。

締め付けをした状態でチンコがビクンビクンするわけですね?その、ビクンビクンを締めつける力を調節しながらビクンビクンしないようにします。つまり、ビクンビクンしてはいけないのです。

ドライオーガズムには前立腺への焦らしが必要なのですが、そのビクンビクンをさせないことが焦らしに繋がります。締め付けを緩めるとビクンビクンとする感覚が治まってきます。そうしたらまた締め付けを始めます。それを繰り返して限界の所まで焦らしを行います。

締めつけの力を調節してチンコをビクンビクンさせない。ドライオーガズム達成までの壁はココなんですよね~頑張ってください。

補足
まず、エネマグラ、チンコには絶対に触れてはいけません。締めつけるとエネマグラが入ったり出たりしますよね?それでいいんです。
締めつけですが、エネマグラの異物感が消えるまで慣れるまでは10秒程かけて締めつけて緩める動作を繰り返します
異物感が無くなって前立腺が反応するようになってきたら、ゆっくりと深呼吸しながら弱い力で締め付けをし続けます。。(締めたり緩めたりしないで、し続けます)そうしてチンコがビクンビクンしそうになったら、以前言ったように締め付けの力を調節してビクンビクンしないようにします。そのようにして前立腺を焦らします。

その他分からないことありましたら、気軽にメールしてください。ドライオーガズムは時間がかかりますので、焦らずゆっくりやりましょう。

質問した人からのコメント

2010/8/14 20:57:13

降参 ありがとうございます!メールのことで聞きたいのですぐ質問立ち上げますんでちょっとお願いします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する