ここから本文です

ヒラマサって出世魚ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kei23taさん

2010/8/1119:30:33

ヒラマサって出世魚ですか?

閲覧数:
8,007
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc4nduさん

2010/8/1119:47:55

ヒラマサはヒラマサのままですね!参考までに、http://www.tubaki-go.jp/turijoho1.htm

質問した人からのコメント

2010/8/11 20:10:13

感謝 お三方ご回答ありがとうございました!!
勉強になりました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aolee119さん

2010/8/1119:59:47

小さいのは「豆ヒラ」とか「ヒラゴ」とか呼びますけど…
出世魚ではないですね。

k_umincyuさん

2010/8/1119:53:39

キング フィッシュ ・・・・
ヒラマサは、一匹狼です。
カンパチと同様、群れません。
群れない魚に、出世と言う言葉は似合わないと思います。
でも、捕食に関しては別です。
魚の不思議な世界です。

私は違うと思います。