ここから本文です

性器の皮膚が切れる

homira35さん

2010/8/1123:25:20

性器の皮膚が切れる

最近、マスターベーションしたら性器の表面(陰茎)の皮膚の一部があか切れとかカッターですっと切ったように切れることがあります。切り傷のような感じです。
特に強くやったわけではありませんが、これって皮膚が弱ってるのか、何かの異常でしょうか。また何か治療法あれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokmai_1973さん

編集あり2010/8/1208:02:35

包皮が裂傷を負うことは良くあります。

包皮輪狭窄を伴う仮性包茎の方に多いです。

また、糖尿病患者は抹消血が滞り易いので、包皮が弱くなり裂傷や亀頭包皮炎に罹り易くなります。

年齢が不明ですが、一度内科で空腹時血糖値を計ってみた方が良いでしょう。

糖尿病が否定されれば、放置で構いません。

包皮は自己治癒能力が高く、再生能力も非常に高いです。

清潔を保って常在菌に感染しないように気を付けていれば、すぐに回復します。

炎症や排膿がある場合は、皮膚科や泌尿器科を受診して感染菌の確定診断を受けて、処置処方を受けた方が完治が早いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル