ここから本文です

解決済みのQ&A

人生にくじけそうな時に聞くと元気になれる曲教えてください!

siroankaitenyaki2010さん

人生にくじけそうな時に聞くと元気になれる曲教えてください!

補足
YouTubeで検索して聞かせていただきます。
いま、かなりくじけてます。
  • 質問日時:
    2010/8/12 17:25:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/19 08:15:17
  • 閲覧数:
    145
    回答数:
    14
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akio_anさん

長渕剛のCaptain of the shipです。長渕自身歌っている途中、酸欠を起こしかねないとんでもない歌です。

「おまえの命は生きるために流れている~」

「生きて生きて生きて生きて生きまくれ~」

など名フレーズのオンパレードです。

質問した人からのお礼

  • どれもすごくよかったです。
    長渕剛さんはすごかったです。
    ポルノのギフトは回答多かったですが、私には合いませんでした。すみませんm(__)m

    世の中辛いことが多くて、今、悪夢の中にいるのでは?と錯覚すら起こしています。
    歌から勇気をもらい、頑張っていこうと思いました。
  • コメント日時:2010/8/19 08:15:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(13件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kashipan_957さん

Perfumeの「Dream Fighter」です。

歌詞がストレートで、心に響きます。

やる気が湧いてきますよ!

aatrainageさん

miwaの
[don’t cry anymore] [めぐろ川」
「リトルガール」 「あなたがいないと世界はこんなにつまらない」 [chAngE」
いきものがかりの
「君がいる」 「気まぐれロマンティック」


などがお勧めです。

mokachan3621さん

BUMP OF CHICKEN/ダイヤモンド
Mr.Children/fanfare

papanopapapandaさん

「progress」、「コノユビトマレ」(スガシカオ)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/15 15:45:37

kyoumo_genkidesuka2180さん

ポルノグラフィティ

ギフト
Rainbow
A New Day
です(*´ω`*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/13 15:35:38