ここから本文です

MGO2でアカウント削除されました(いきなり)なぜでしょうか

halkaze110さん

2010/8/1217:48:31

MGO2でアカウント削除されました(いきなり)なぜでしょうか

LSとよばれるものバグとよばれるものを一切したことがないのですが、なぜか削除されてしまいました。

KONAMIに電話しても曖昧に返されて結局ID復活はしてくれないこと

証拠・理由も教えてくれないなんてどうかしてます。職権乱用だと思いませんか?

そこでよかったらMGO2もうやってない方がいましたらIDとPASSをウェブマネー2000円で買い取らせていただきます。
メールしてください

よろしくお願いします

補足BANされてないアカウントならよろこんで買います!

閲覧数:
625
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1218:08:53

ID売っても良いですが、PS3自体からバンされているので買っても再び出来ませんよ(^-^)

新しくPS3を買いましょう。

補足
あなたのコナミアカウントが削除されたと言うことは、新しくIDつくっても初心者部屋に入れないのとおなじように、貴方のPS3からバンされているので再び使えません。

PSネットワークのIDを買えても、PS3の番号及び、IDがバンされているのでPS3を新しく買わない限りそのPS3では二度と使えません。

暴言とかエロい事言ってませんでしたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

2010/8/1716:07:46

アカウント消去なのか、BANされたのかどっちですか?
アカウント消去なら、アカウントのIDかパスワードが違いますってでると思います(普通は消去はないはず)。
BANされたなら、このアカウントは使えませんって出るんだった気がします。 どっちですか?

電話して曖昧に返されたっていうのがよく分かりません。どんな感じで言ってきたんですか?

ちなみに、MGOでのBANとは、アカウント別と言うレベルではなくて、PS3別のレベルです。
あなたの現PS3がBANされているので、何個のアカウントを使ってもMGOはできません。
新PS3に変えたうえで違うアカウントを使ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ito_handa110さん

2010/8/1218:03:42

私もBANされちゃいました(つд⊂)エーン

WIN2000ほしかったです><

誰か教えてあげて!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する