ここから本文です

MGO2でアカウント削除されました(いきなり)なぜでしょうか

halkaze110さん

2010/8/1217:48:31

MGO2でアカウント削除されました(いきなり)なぜでしょうか

LSとよばれるものバグとよばれるものを一切したことがないのですが、なぜか削除されてしまいました。

KONAMIに電話しても曖昧に返されて結局ID復活はしてくれないこと

証拠・理由も教えてくれないなんてどうかしてます。職権乱用だと思いませんか?

そこでよかったらMGO2もうやってない方がいましたらIDとPASSをウェブマネー2000円で買い取らせていただきます。
メールしてください

よろしくお願いします

補足BANされてないアカウントならよろこんで買います!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1218:08:53

ID売っても良いですが、PS3自体からバンされているので買っても再び出来ませんよ(^-^)

新しくPS3を買いましょう。

補足
あなたのコナミアカウントが削除されたと言うことは、新しくIDつくっても初心者部屋に入れないのとおなじように、貴方のPS3からバンされているので再び使えません。

PSネットワークのIDを買えても、PS3の番号及び、IDがバンされているのでPS3を新しく買わない限りそのPS3では二度と使えません。

暴言とかエロい事言ってませんでしたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル