ここから本文です

解決済みのQ&A

MGO2でアカウント削除されました(いきなり)なぜでしょうか

halkaze110さん

MGO2でアカウント削除されました(いきなり)なぜでしょうか

LSとよばれるものバグとよばれるものを一切したことがないのですが、なぜか削除されてしまいました。

KONAMIに電話しても曖昧に返されて結局ID復活はしてくれないこと

証拠・理由も教えてくれないなんてどうかしてます。職権乱用だと思いませんか?

そこでよかったらMGO2もうやってない方がいましたらIDとPASSをウェブマネー2000円で買い取らせていただきます。
メールしてください

よろしくお願いします

補足
BANされてないアカウントならよろこんで買います!
  • 質問日時:
    2010/8/12 17:48:31
  • 解決日時:
    2010/8/27 11:23:20
  • 閲覧数:
    616
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koukimoto2000さん

ID売っても良いですが、PS3自体からバンされているので買っても再び出来ませんよ(^-^)

新しくPS3を買いましょう。

補足
あなたのコナミアカウントが削除されたと言うことは、新しくIDつくっても初心者部屋に入れないのとおなじように、貴方のPS3からバンされているので再び使えません。

PSネットワークのIDを買えても、PS3の番号及び、IDがバンされているのでPS3を新しく買わない限りそのPS3では二度と使えません。

暴言とかエロい事言ってませんでしたか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/8/12 18:08:53
  • 回答日時:2010/8/12 17:56:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

saikyousan123さん

アカウント消去なのか、BANされたのかどっちですか?
アカウント消去なら、アカウントのIDかパスワードが違いますってでると思います(普通は消去はないはず)。
BANされたなら、このアカウントは使えませんって出るんだった気がします。 どっちですか?

電話して曖昧に返されたっていうのがよく分かりません。どんな感じで言ってきたんですか?

ちなみに、MGOでのBANとは、アカウント別と言うレベルではなくて、PS3別のレベルです。
あなたの現PS3がBANされているので、何個のアカウントを使ってもMGOはできません。
新PS3に変えたうえで違うアカウントを使ってください。

ito_handa110さん

私もBANされちゃいました(つд⊂)エーン

WIN2000ほしかったです><

誰か教えてあげて!