ここから本文です

イラストレーターのフォント

chiebukuro_hahagokoroさん

2010/8/1418:20:02

イラストレーターのフォント

イラストレーターでフォント選びをしていますが、フォントを一覧で表示して見比べるようなことはできないでしょうか?
他のソフト等でもかまいません。

また、既定以外のフォントも増やしたいのですが、無料で良いサイトをご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
2,519
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1421:59:52

環境設定でフォントプレビューをONにすれば、文字>右クリック>フォントでプレビューが出ますよ。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

newport3710さん

2010/8/1419:33:10

こういうソフトがあります。

フォント一覧印刷君
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se084206.html