ここから本文です

白米、玄米、発芽玄米 それぞれ一合のカロリーを 教えて下さい(>_<) お願い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ahoahoyupiさん

2010/8/1512:46:32

白米、玄米、発芽玄米

それぞれ一合のカロリーを
教えて下さい(>_<)


お願いします。

閲覧数:
3,281
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1513:40:05

一合=150gで計算。

①白米:534kcal
②玄米:525kcal
③発芽玄米:525kcal

①、②は栄養成分ナビゲーターにより計算。(http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1
③はファンケル総合研究所発表のカロリーから計算(http://www.bentpine.net/hatuga/eiyou.htm

質問した人からのコメント

2010/8/15 14:07:14

感謝 丁寧にありがとうございました!
非常に助かりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gallopdaiwaさん

2010/8/1512:51:17

玄米<発芽玄米<白米

カロリーが低い順で。
詳細カロリーはよくわかりません。。