ここから本文です

セックスで生挿入を経験した事のある男の人って、それ以降も生でしたくなるものな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikannippaiさん

2010/8/1519:09:30

セックスで生挿入を経験した事のある男の人って、それ以降も生でしたくなるものなんでしょうか?

一度彼女と生でエッチをしてしまうと、その後も生でやりたい、と思うようになるんでしょうか。

何度かゴムなしでした事がある(挿入のみ。中出しではない)彼女から、
『やっぱり生は怖いから嫌』
と言われ、その後ずっとゴムなしでのセックスを断られると、どのような気持ちになりますか?
渋々でも、毎回きちんと避妊してくれるようになるんでしょうか。

少し気になったので質問しました。
色んな意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
13,497
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rupo1600さん

2010/8/1801:10:55

おっしゃるとおりです。

昔お付き合いした女性は、生でしかも中だしも良いと言われていたので、とにもかくにも彼女とやりまくりました。

これがまた綺麗な子だったので余計に加速装置でした。

なにせ綺麗な彼女がいろんなセックスしたいと言うのですからその当時はやることだけに専念していましたね。





だけど、これがいけなかった。なんせ、お互い思うがままのセックスで後先考えていないのですから。



風俗に行って生でやって痛い目にあったこともありましたね~

さすがに普段腫れもしないところが腫れてくると、焦るものです(今だから笑い話でこういえるのですが)

いまさらゴム付けてと言われて聞けるはずがありません。(私はですが)

今の妻に出会うまで何人かの人と関係がありました。

やはり生でのセックスでしたね。

妻とのはじめてのセックスも生でした。

妻は今までの人とはつけたことがないのね?といわれ、上記に書いた出来事を話しました。

そりゃしょうがないわね~といわれましたね(笑)

妻が妊娠したと分かったとき、セックスの意味がわかった気がしました。

出来たかも!

この一言の重みの深さ。

当然子供が欲しくてやってるわけですから。

さすがに今はどんだけ綺麗な子が股開いて誘ってきても無理です。

我々の行為が新しい命を宿すわけですから。

質問した人からのコメント

2010/8/21 16:19:32

降参 たくさんの解答、ありがとうございました。
避妊せずにするセックスは、お互いに責任が取れる時にしかしてはいけない、と痛いほど理解しているつもりで、現在はそのような事はしていません。しかし、皆様の意見にとても納得、考えさせられる部分が多く、勉強になりました。
安易に生だとか…しちゃいけないですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skb69801さん

2010/8/1604:06:00

オジサンです。

生挿入って、突き詰めると結婚している間柄以外は「基本的にはやってはダメ」な行為だと思います。妊娠もそうですが、性病感染のことまで冷静に考えると、とてもじゃないけど生はダメって思うのが普通のはずです。むしろ今までの個人的な経験からすると「今日は大丈夫だからナマで」みたいなことを言う女性の方が気になったなぁ。だって「本当に大丈夫なのか?」は分からないのだから。それであとから女性に「子供ができた!」って迫られて困っている知人をみたことがあります。
体質で「ゴムを受け付けない」人もいるみたいですが、それなら今はポリウレタン製のコンドームがあるのですから、そういうものを使えばいいわけですし、そもそもセックスパートナーが性病持っているかいないかは検査しないとわからないのですから、そういうお付き合いをするようになったら、ナマ云々の前にまず検査に行くべきじゃないでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sega20051517さん

2010/8/1521:14:05

生のセックスは肉体的快楽も増しますが、精神的な興奮も増します。
一度経験するとまた経験したくなると思います。
もし貴女が避妊を望むのであれば彼が冷静な時にしっかり話し合うことです。
興奮状態では話し合いになりません。
下手すると嫌がってる貴女にさらに興奮して生挿入をしてしまうかもしれません。
しかし優しい男か、失礼ながら度胸のない男は避妊にすぐ応じるはずです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/8/1519:35:43

2児のパパです

生は確かにお互い気持ち良いです

二人目出産後に

生で挿入 外出しをしていましたが

妻の生理が二週間遅れた時があり

カウパー液でも妊娠の可能性があるのは知っていたので
予定以外のと焦りました

やはりコンドームの避妊は大切だと思いますよ

子供が出来ても後悔ないなら 生も良いですが

参考意見になったでしょうか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する