ここから本文です

解決済みのQ&A

閲覧履歴の見方を教えてください

arashi_nino_love0617さん

閲覧履歴の見方を教えてください

IE?を開くということは、わかったのですが
IEの開き方を教えてください!!

使っているのはWindows XPです。

  • 質問日時:
    2010/8/16 16:47:50
  • 解決日時:
    2010/8/16 18:46:53
  • 閲覧数:
    27,996
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

priustype30さん

スタートボタンをクリックし、すべてのプログラムを選択。その中に「Internetexplorer」というeの青いマークがあると思いますのでクリックします。そうしますとIEが起動します。

履歴の見方は
起動したIEのなかのメニューバーのファイルという文字の下にお気に入りというボタンがありますのでクリックします。
左側にお気に入りが表示され上部に履歴というタブが表示されますので選択すると履歴が見れます。
なお、これはIE8のバージョンになります。
バージョンにより操作が異なるためバージョンを記載されたほうが確実です。バージョンについてはメニューバーのヘルプからバージョン情報を選択すると表示されます。

質問した人からのお礼

  • 降参IEとはインターネットのことだったんですね←
    ウィキで調べたら、すぐでてきました((汗
    ご親切にありがとうございます★☆
    これからは、ちゃんと調べてからにします←反省
  • コメント日時:2010/8/16 18:46:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kirarahime0123さん

エクスプローラのバージョンにも、よりますが、左上のあたりに黄色の☆印を(お気に入り)、左クリックすると、履歴も出ます。