ここから本文です

解決済みのQ&A

割れのやり方がよくわからないのですが

unlimited572さん

割れのやり方がよくわからないのですが

スカイプの友達が割れでエロゲを手に入れるらしいのですが
割れのやり方が詳しく書かれたようなサイトありませんか?

補足
そうなんですか・・・無知ですみませんでした
  • 質問日時:
    2010/8/18 00:35:06
  • 解決日時:
    2010/8/18 00:42:43
  • 閲覧数:
    2,737
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

graffitti_love_up_and_jazz_upさん

割れ厨は最近マジで逮捕され始めてきてる


エロゲユーザーの大半は割れ厨だって話だしやめといた方が無難だよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/18 00:36:56

質問した人からのお礼

  • 自分が無知でした~ありがとうございました
  • コメント日時:2010/8/18 00:42:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jjj_11082614さん

ダウンロードが今年から違法になったのは知っていますか??
犯罪者になって逮捕されるのが落ちです。
それに知恵袋で質問する内容じゃありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/18 00:37:41