ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48のヘビーローテーションの歌詞を教えてください。

peter_hk86116さん

AKB48のヘビーローテーションの歌詞を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/8/18 14:05:03
  • 解決日時:
    2010/9/2 09:39:43
  • 閲覧数:
    9,170
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

happy_chibita04さん

ヘビーローテーション歌詞


I want you!(I want you!)
I need you!(I need you!)
I love you!(I love you!)
頭の中 ガンガン鳴ってる ミュージック
ヘビーローテーション

ポップコーンが弾けるように
「好き」という文字が踊る
顔や声を思うだけで
いても立ってもいられない
こんな気持ちになれるって
僕はついているね

I want you!(I want you!)
I need you!(I need you!)
I love you!(I love you!)
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I want you!(I want you!)
I need you!(I need you!)
I love you!(I love you!)
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション

人は誰も一生のうち
何回愛せるのだろう
たった一度忘れられない
恋ができたら満足さ
そんなトキメキを感じて
花はほころぶのかな?

I feel you!(I feei you!)
I gat you!(I gat you!)
I hope you!(I hope you!)
夢の中で だんだん大きくなってゆく
僕のイマジネーション
I feel you!(I feei you!)
I gat you!(I gat you!)
I hope you!(I hope you!)
この想いを ビンビン伝えて欲しいから
ヘビーローテーション

いつも聞いてた
Favorite Song
あの曲のように
ずっと繰り返して24時間
君だけ リクエスト中

I want you!(I want you!)
I need you!(I need you!)
I love you!(I love you!)
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I feel you!(I feei you!)
I gat you!(I gat you!)
I hope you!(I hope you!)
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション

ヘビーローテーション・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazu_tamanu_0919さん

1!2!3!4!


I WANT YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU
頭の中 ガンガン鳴ってる ミュージック
ヘビーローテーション

ポップコーンが弾けるように
「好き」という文字が踊る
顔や声を思うだけで
いても立ってもいられない
こんな気持ちになれるって
僕はついているね

I WANT YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I WANT YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション


人は誰も一生のうち
何回愛せるのだろう
たった一度忘れられない
恋ができたら満足さ
そんなトキメキを感じて
花はほころぶのかな?

I FEEL YOU
I GAT YOU
I HOPE YOU
夢の中で だんだん大きくなってゆく
僕のイマジネーション
I FEEL YOU
I GAT YOU
I HOPE YOU
この想いを ビンビン伝えて欲しいから
ヘビーローテーション


いつも聞いてた
Favorite Song
あの曲のように
ずっと繰り返して24時間
君だけ リクエスト中


I WANT YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I FEEL YOU
I GAT YOU
I HOPE YOU
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション

ヘビーローテーション

try23hiさん

http://ameblo.jp/hrmyas-1230/entry-10623942269.html

ここならコピーできます☆

junjunsatosatogoさん

ここに歌詞を載せるのは違法です。歌詞が載っているサイトのURLを張っておきます。ここなら多分コピーできますから。
http://ameblo.jp/akb-labo/