ここから本文です

PS3ネットワークでサインインしようとすると「他のユーザーのIDではサインインでき...

質問者

cou_sukeさん

2010/8/1821:31:21

PS3ネットワークでサインインしようとすると「他のユーザーのIDではサインインできません」と出ます。
どうしたらよいのでしょうか?

ちなみにPS3は今日届きました。
アカウントを作成し、その後アップデートしました。
アップデートが原因でしょうか。
回答よろしくお願いします。

補足もうひとつアカウントを作れば解決するのでしょうか?
あと、PS3は中古です。

閲覧数:
4,472
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keybreadxさん

2010/8/2222:17:31

僕もエラーになりました。 ですがなにか不具合が起きたらしいです!詳しくは
●“PlayStation Network”障害のお知らせ

ただいま、“PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)へアクセスしにくい障害が発生しております。
調査及び復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

【発生日時】2010年8月22日(日) 20:30 ~
【障害内容】“PlayStation Network”へのアクセスができない場合があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max_p_852_00さん

2010/8/1901:06:13

一番左のユーザーを削除して、新しく作り直してください。

しかしユーザーを削除しないで売るとは、これだから中古は恐ろしい

kita0759さん

編集あり2010/8/2021:41:03

以前別のIDでサインインしていた可能性があります。

もうひとつユーザーを作って試してください。

補足
もうひとつIDは作らないでOKです。すでにひとつおつくりのようなので
メニューの一番左のユーザーのところで新しいユーザーの作成とやって
もうひとつのユーザーを作ってください。そして、その新しく作ったユーザーで
PSNにサインインしてください。そうすればできますよ。