ここから本文です

短時間で歌が上手くなる方法何かありませんか?。 近々友達とカラオケに行くの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

h27a22e5b62c8e8さん

2010/8/2000:24:05

短時間で歌が上手くなる方法何かありませんか?。

近々友達とカラオケに行くのですが私はものすごく歌が下手くそなので歌が上手くなりたいです。 自分は普通の女性より声が低く、高い声が出ないせいか音程が外れてしまいます。何かいいアドバイスお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2000:56:17

高い声が出せないならキー変更すれば
上手く歌えるようになりますよ。
一度ヒトカラに練習に行ってみて
いくつ♭すればちょうど良いか調べてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加