ここから本文です

おりものと精液の見分け方ってありますか? 排卵時期のいわゆる伸びるおりもの...

質問者

jury913さん

2010/8/2113:50:54

おりものと精液の見分け方ってありますか?

排卵時期のいわゆる伸びるおりものと、仲良し後の精液との見分け方
ありませんでしょうか?

昨夜仲良ししたのですが、伸びるおりもののようなものがいっぱい
出ています。

でも、昨日仲良ししたので、その精液が出てきてるだけな
気もします。

一般的に精液は行為後、何時間くらいで体内から出終わりますか?

行為後、日中普通に活動してるときと比べ、寝るとそのぶん出てくる
まで時間がかかるのでしょうか?

今ちょうど行為から12時間後くらいです。

トイレには3・4回行っています。

みなさんの経験(仲良し後、何時間後くらいまで精液が出てきたとか)を
教えてください。見分け方もあればぜひぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2010/8/2121:37:55

精液は射精直後はどろっと粘性をしていますが、室内で30分もたてばさらさらの状態になります。
女性の体内は体温が高いので、さらさらの状態になるのはもっと早いでしょう。
粘性のある精液中にいた精子は凄く動きにくい状態にありますが、こうしてさらさらになることで自由に動き回れるようになり、卵管目掛けて遡っていくんですよ。
つまり、前夜の精液が伸びるおりもののように、粘性を持っていることはまずありません。
むしろ、おりものシートがびっしょりと濡れるくらいのさらさらした液体が出てきていれば、それは残っていた精液かもしれませんが…。

質問した人からのコメント

2010/8/22 11:37:52

大変ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。ということは、排卵期のおりもののようです。とても勉強になりました。ニオイも参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xuehua2501さん

2010/8/2113:57:00

においで、わかるでしょ