ここから本文です

一発で吹いた動画を教えてください。 回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akamurubasu2110さん

2010/8/2116:43:16

一発で吹いた動画を教えてください。
回答お願いします

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohimsosieepyさん

2010/8/2618:29:20

「言葉にできない」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

retsu212さん

2010/8/2420:16:12

「笑う人形」という動画が笑えました

seshi3333さん

2010/8/2202:46:38

「サザエさん逆再生」超おすすめ。
空耳で下ネタに聞こえるところが多くて、笑いどころ満載です。

2010/8/2116:45:17

ユーチューブにアップされていた「おならに火をつける」というやつは吹きました。