ここから本文です

解決済みのQ&A

ニョッキ。検索しても出てきませんが、子供向け野のイモムシ、シャクトリムシの粘...

free_ee_okさん

ニョッキ。検索しても出てきませんが、子供向け野のイモムシ、シャクトリムシの粘土アニメです。

名前ニョッキではなかったでしたっけ?

ご存じの方お願いします。

補足
おもいの他反響があり嬉しいです^^
やはりニョッキと覚えてる人もいますね?
ニョッキで検索すると料理名のようです。

ニャッキで確認できました。

山で撮影したニャッキ♪
知恵袋にアップしました
皆様へのお礼です御覧ください!

メール投稿すると
■カテゴリ
デジタル一眼レフ
になっちいました。

マイ知恵袋から入って下さい。
  • 質問日時:
    2010/8/22 00:40:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/24 04:20:40
  • 閲覧数:
    546
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

lec_kamacho69さん

ニャッキです!!
わたしも大好きで、現在も隔週(何曜日だったか忘れました)でやってるみたいです(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/22 00:49:38

質問した人からのお礼

  • 感謝回答者様が多く、迷いましたが、大好きだとゆうことでBA差し上げます。

    私もDVDを借りに行くほどで、その時にニョッキじゃないんだ~と思いつつ

    ニャッキが出てきませんでした^^
    ニュッキ?ニョロキ?

    皆さんも、ありがとうございました♪
    \(^O^)人(^O^)/
  • コメント日時:2010/8/24 04:20:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

daiamonmon1700さん

ニャッキ! ですよ。
子供が小さい頃大好きでした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/22 00:44:01

s_113_kさん

知ってます、ニョッキであってますよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/22 00:44:00

yopi0v0music_0422さん

たぶん”ニャッキ”だと思いますよ

bananatabetaineさん

ニャッキではないですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/22 00:43:35

gomagoma1873さん

「ニャッキ」ですね。
…私もニョッキだと思ってました。紛らわしい名前ですね(苦笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/22 00:43:23