ここから本文です

遊戯王カードのことです。もしある日、貴方よりでかい不良みたいな人から 「俺が...

paper_museumさん

2010/8/2214:02:21

遊戯王カードのことです。もしある日、貴方よりでかい不良みたいな人から
「俺がデュエルで勝ったら、そのカードすべて貰うぜ」
と、、、言われたらどうしますか?やりますか?

自分はやっぱ、、、逃げちゃいます;;
捕まったら・・・まぁ・・・w

補足勝ったらもらえる設定にしますw

閲覧数:
362
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yugiohletterさん

2010/8/2610:27:34

デュエルしますよ。
負ける気しませんもん。
僕は雑種デッキですが、はっきり言ってかなり強いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜20件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moriiborutoさん

2010/8/2912:44:19

「いいけど代わりに闇のデュエルを受けてもらうぜ、牛尾さん。それでも受けるか?」
不良が負けて マインドクラッシュ!!!!

冗談はコレくらいにして、 正直普通に逃げたほうが後々良いかも・・・・
どうせ勝っても殴られてカード持ってかれそうだからww

2010/8/2822:46:11

雑魚の集まりのカードで戦う
負けたら殴ってデッキ奪って逃走する

rariru335さん

2010/8/2820:21:22

「きゃああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!」
って叫んで、攻撃、攻撃こうげーーき!(=リアルファイト)
「これあげるから、帰って!」
ザコカード40枚…
んで、一方的に逃げます。
捨てゼリフは、光射す道となれ!(w

とか?

2010/8/2716:41:58

フン、下らん戯言を
いいだろう。そのデュエル、この海馬瀬戸が受けて立つ!!

2010/8/2716:03:24

「そのかわり、アンタが負けたら罰ゲームを受けてもらうぜ」と言ってから挑みます

奪われるカードはデッキのみでしょうか?
それなら自分はディフォーマーデッキを使います
とられてもそこまでの金額ではないし
ある程度、勝つ見込みもあるので

2010/8/2619:22:44

不良のデッキを奪って逃げます

2010/8/2619:16:57

自分のカードを信じて戦いに挑む。

tk1525arasiさん

2010/8/2617:52:11

デュエルでアンティーしたくないからしません。

keion0220さん

2010/8/2612:09:49

やっぱ「おい、デュエルしろよ」っていいますかねwww
その代わりマッチ戦にしますけど・・・。

2010/8/2511:48:30

相手が不良かどうかはともかく、カードゲームでアンティールールは良くないと思います。

2010/8/2420:49:50

受けてたつ!逃げてちゃ決闘者じゃないぜ!!

moyasibitoさん

2010/8/2416:45:41

不良がルール無視して負けても奪っていくなら逃走するしかないですけど、ルールに従っても自分のデッキに負けるようなデッキはいらん!!

nikonikodsさん

2010/8/2416:39:56

最低でも1万枚集めてから声をかけてくれよフフ…

2010/8/2401:13:23

おとこらしくデュエルをうけます。

2010/8/2321:44:07

あなたのデッキと相手のデッキ次第ですね。

それしかいえません。

2010/8/2319:52:06

シンクロは、奪われたくないです。
なので、逃走します。
それか、Vジャン限定の、
オベリスクで、ぶっ飛ばします。
又は、雑魚デッキで、決闘します

duelteaminalさん

2010/8/2318:17:17

体はでかいのに、やってることはちっさいな~www

ただそういう不良ってカードボロそうwww

結論、逃げますねwww

ruin_wallさん

2010/8/2317:16:23

Lv5以上の通常モンスター40枚で・・・「デュエル」
そのあと絶対殴られますね。

raidarkuri14さん

2010/8/2313:16:14

怖えぇ。僕はアンティしません。

2010/8/2310:50:04

不良ってwww

そのカード貰うって、デッキのこと?

デッキが貰われるんだったらクソ弱いデッキでヂュエルダァ