ここから本文です

面白い顔文字教えてください!(╬⓪益⓪)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arashi787lovoさん

2010/8/2307:09:26

面白い顔文字教えてください!(╬⓪益⓪)

こんな面白い顔文字教えてください!
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

こんな面白さがいいです^^

閲覧数:
110,918
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxtqr566さん

2010/8/2818:42:20

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

(´^ิ益^ิ` )

癶(癶;:゜;益;゜;)癶

( ఠൠఠ )

ლ(இ e இ`。ლ)

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

(´◉◞౪◟◉)

( ・ิω・ิ)

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

(◉◞౪◟◉)

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

(╬ಠิ益ಠิ)

(´≝◞⊖◟≝`)

(´☣౪☣)

<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋> ガチ両刀ですわぁ

(╬⓪益⓪)

爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!

( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

(╬゚◥益◤゚)

ಠ益ಠ
〠_〠

•✞_✞•

( ´☣///_ゝ///☣`)

◉︵◉

☜-(ΘLΘ)-☞

☁ ☝ˆ~ˆ☂

☮▁▂▃▄☾ ♛ ◡ ♛ ☽▄▃▂▁☮

✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

☜Ҩↂ⼼ↂҨ☞

ლↂ‿‿ↂლ


でどうでしょうか??

http://naglly.com/archives/2010/04/twitter-3.php
http://nanikano.tumblr.com/post/726459120

↑のサイト様からです。

少し手もお役に立てたら幸いです(*´∇`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

airi0413buaさん

2010/8/2713:59:22

( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )
( <((۞))> 益 <((۞))> )
ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

少なくてすぃません・・w

kaomojinetさん

2010/8/2520:34:24

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ ちょうちょまってぇ
o(♋д♋✿)oダメッ!!o(✿♋д♋)oダメッー

ほかにもたくさんありますよ☆
http://facemarks.net/

uotas1214さん

2010/8/2321:14:40

キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!

(╬゚◥益◤゚)

(;☣.益☣. )

♡→ܫ←♡

これはどうですか?