ここから本文です

モバゲーの、プレミアムクローゼット(アバター)1枠ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chibigomさん

2010/8/2311:05:40

モバゲーの、プレミアムクローゼット(アバター)1枠ってなんですか?

閲覧数:
2,808
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abihc_cat01さん

編集あり2010/8/2311:55:40

>モバゲーの、プレミアムクローゼット(アバター)1枠ってなんですか?

好きなアバターのコーディネーションが保存できるという機能です。
いちいち服やアクセサリーなどの組み合わせを指定して着替えるのは大変ですよね。
ましてや、アバターの種類が大量に増えた後なんかでは、どれがどれだかわからなくなってしまいますよね。

そこで、クローゼットを使用して「好きな組み合わせを保存」しておくことができるのです。
そして、保存したコーデを選ぶだけでお気に入りのアバターに一括でチェンジすることができるという機能なのです。
クローゼットにお気に入りの服を入れておいて、いつでも出し入れできるというようなイメージですよ。

この保存しておけるクローゼット数が誰にでも「ノーマルアバター6枠、モーションアバター6枠」あります。
これをケータイ払いなどで「課金」することで、「枠を増やす」ことができるのです。

この増やせる分のクローゼットが、すなわち「プレミアムクローゼット」になります。

「1枠」というのは、おそらくプレミアムクローゼットのページを見ていると思いますが、意味は「1枠増やせる」ということです。

ちなみに、クローゼット1枠を「500円」で購入できますが、それに伴って「モバGが500G」ついてくるのです。
(一度に高額購入した方がモバGの割合がいいです。)

質問した人からのコメント

2010/8/24 15:42:07

丁寧なご回答ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する