ここから本文です

ヨンアは整形?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yukipe6070さん

2010/8/2319:47:53

ヨンアは整形?

閲覧数:
8,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bear20100810さん

2010/8/2319:49:36

韓国出身なんで、してるんじゃないでしょうか。

えらを削り、ふたえにし、鼻筋をすっきりさせてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

polepolehushさん

2010/8/2322:41:41

いかにも整形顔だな~と思います。綺麗だけど。

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e5/1f/jetsujetsu1626/folder/952...