ここから本文です

伊集院静さんって、篠ひろこさんの旦那さんなんですか?? 昔、桃井かおりと付...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:01:57

伊集院静さんって、篠ひろこさんの旦那さんなんですか??

昔、桃井かおりと付き合ってて、夏目雅子さんが横取りした男性は伊集院静さんでは
なかったでしょうか??

閲覧数:
48,135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:07:52

1984年に夏目雅子と結婚。1985年に夏目さんをを急性白血病で亡くす。その後再婚し、現在の夫人は女優の篠ひろ子。

確か夏目雅子さんを偲ぶ会で篠ひろこさんと出会い結婚に至ったと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%9B%86%E9%99%A2%E9%9D%99

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:09:48

夏目雅子さんがなくなった後、田中好子の紹介かなんかで篠ひろこさんと
結婚したんじゃなかったっけ。
田中好子は、伊集院静さんの義理の妹?だったっけ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:09:36

そうですよ、でも、桃井さんじゃなかったような、歌手の方だったような気がするのですが。