ここから本文です

TSUTAYAの一日の延滞金はいくらですか?先週DVD旧作を一枚借りました。レシート...

質問者

hstajsujkejuteuさん

2010/8/2400:13:08

TSUTAYAの一日の延滞金はいくらですか?先週DVD旧作を一枚借りました。レシートをみたら、昨日が返却日でした。

閲覧数:
47,272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crowxdailyさん

2010/8/2404:31:53

延滞金はDVD一枚一日につき200円です。

ちなみに、レシートの返却予定日の日にちの翌日開店前までなら延滞金はつきません。

質問した人からのコメント

2010/8/30 14:03:13

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teachman1234さん

2010/8/2622:33:54

200円です。以上です。

2010/8/2409:06:59

延滞料は店舗や商品によっても違いますが、一枚一日数百円です。
速やかにお返しください。