ここから本文です

解決済みのQ&A

外国でとても人気のある、日本人以外のAV女優(ポルノ女優)を教えてください

blackeyedp2tomoさん

外国でとても人気のある、日本人以外のAV女優(ポルノ女優)を教えてください

  • 質問日時:
    2010/8/26 14:29:00
  • 解決日時:
    2010/9/2 06:26:54
  • 閲覧数:
    9,573
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

handswaiwaiさん

日本人向けかと思われる人を何人か
(外人内で人気でも日本人からみれば??となる人も多いので)

Lexi Belle(レキシー・ベル)
Lacie Heart(レイシー・ハート)
Penny Flame(ペニー・フレーム)
Taylor Vixen(テイラー・ヴィクセン)
Bree Olson(ブリー・オールソン)
Bobbi Eden(ボビー・エデン)
Marie McCray(マリー・マッケイ)

お顔とボディは検索してね(かなりカワイイと思います あとあからさまな偽乳っ子は外してます)
思い出したら補足します(連絡頂いても結構です)

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

symphonyfootさん

ブリトニー・スカイ(^○^)

投稿画像

「ポルノ女優、av女優」に関する質問