ここから本文です

ハゼのことをついハゼドンと言ってしまいますが、ハゼドンって言ったら嫁になにそ...

lile_daval_no1さん

2010/8/2622:53:49

ハゼのことをついハゼドンと言ってしまいますが、ハゼドンって言ったら嫁になにそれ?!とバカにされてしまいました。

ハゼドンって有名じゃないのね?

閲覧数:
204
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megarockfishさん

2010/8/2623:31:49

ドンドンハゼドンハゼドンドン、天才一家だ!ハーゼ、ドンドン!(しまった、全然付いてゆけぬ)

質問した人からのコメント

2010/9/2 06:24:29

爆笑 ついてこれてますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2702:25:50

昔ハゼドンってワームがあったと思いますが関係ないみたいですね。

factor_threeさん

2010/8/2700:49:46

じゃあ 晩秋の落ちハゼは ママドンって事で

aolee119さん

2010/8/2700:04:20

アニメのキャラなんですか?

てっきりメガバスのワームの名前だと思ってました…

task255さん

2010/8/2623:18:13

ドドンコ、ハゼドン、ハゼハゼドン!ってヤツでしょ?知ってますがな~。

私も昔は「ハゼドン」って言ってた時期ありました、今は「ゼーハー」です。
丸ボーズくらって「何じゃココは!ゼーハーどころかグーフーも釣れんではないか!」とか叫んでます(泣)。

2010/8/2623:01:32

たぶん、私も質問者さんも古いんですね。

たぶん、私も質問者さんも古いんですね。