ここから本文です

幽遊白書の蔵馬のセリフで「綺麗なバラには棘があるのさ」って言うのは何話かわか...

質問者

tiramisutoteaさん

2010/8/2718:27:18

幽遊白書の蔵馬のセリフで「綺麗なバラには棘があるのさ」って言うのは何話かわかりますか?
知ってる方、教えて下さい。

閲覧数:
1,905
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2723:58:51

ソレはゲームのセリフですよ~(おそらく)


コチラの動画で飛影の声優、檜山さんがゲームのセリフだとおっしゃってます。

http://www.youtube.com/watch?v=xwKpEP0Si4c

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satoruko99さん

2010/8/2720:58:19

それはゲーム内での台詞だったと思いますけど。
原作はもちろん、アニメでも聞いた覚えはないです。
次回予告も蔵馬は担当したことがありますが、そこでも言ってないですし。