ここから本文です

解決済みのQ&A

【250枚】PSPの道というサイトで、PSPのゲームをダウンロードしようと思うのですが...

pkhdbbさん

【250枚】PSPの道というサイトで、PSPのゲームをダウンロードしようと思うのですが、やり方がわかりません。
一から教えて頂きたいです。
USBケーブルはもっています。

補足
CFWは5.50 Prometheusです。
  • 質問日時:
    2010/8/28 01:33:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/29 13:13:21
  • 閲覧数:
    3,117
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dossei001さん

ファイル共有ソフトを使うか、torrentを使うか。
私はtorrentしかわからないですが

まずはμtorrentを導入してみましょう
そしたらゲーム落とせます。違法ですが

質問した人からのお礼

  • わかりました。違法ということなのでやめておきます。

    >ryo_971012さん
    まだダウンロード云々の前にやり方すら知っていなかったんですけど。
    他の質問でも通報、通報と回答しているようですね。
    迷惑ですので。
  • コメント日時:2010/8/29 13:13:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syokkuna_natuさん

ファイル共有ソフトを使ってください。(トレント)
ISOzはもうリンク切れでダウンロードできないそうです。

あと犯罪ですので自覚だけしといてください。

ryo_971012さん

>質問者
通報した。
http://yokoku.in/
犯罪行為。当たり前。
質問を削除しろ。
お前のような犯罪者クズ虫を見てると
イライラしてくる。


>nakamuraunit7321
>dossei001

同様に通報した。
犯罪者消えろ。
どうせ友達いないんだろ?
だからって小4の人が引きこもりゲームなんて…
将来が心配されますね

nakamuraunit7321さん

PSP ISOZ というサイトがあります。
外国のサイトですが、Googleの翻訳機能を使えば少し楽かもしれません。
まずそこのサイトのトップページでModulesという項目?が左ちょっと下にあります。
そして、そこにあるダウンロードを押して真ん中にPSP/ISO/CSOと書かれているやつが真ん中に表示されるので押します。
そしたら次にJapanese/ISO/CSO?というやつがあるので押します。押したらそこのページお気に入りに設定したほうが簡単です。現在350種類以上のゲームがありますが現在のCFWでは起動できないソフトがあります。
ダウンロードで必要なもの、解凍ソフト ラプラス(無料です) とUSB これだけ!!

ダウンロードの仕方は簡単。
まずダウンロードしたいゲームソフトの名前を押します。
すると新しいページが開きます。
そのページは日本語で表示されるので、指示に従ってダウンロードしてください。
そのダウンロードしたいゲームソフトの下に 何とか1 何とか2と書かれている 本が積み重なっているやつはそれもダウンロードしてください。
ダウンロードは一個ずつにしてください。 そして、全てダウンロードしてから解凍してください。
ダウンロードするときは必ず保存してください。

まだまだわからないことがあればぜひ質問してください。
それでは~ PSP ISOz ですよ^^

initiald5fc3sさん

犯罪なのでやめたほうがいいですよ

自分で買ったゲームを吸い出してください

あと、仮に出来たとしてもPSPのゲーム容量でかいから相当時間かかりますよ