ここから本文です

解決済みのQ&A

野球部のマネージャーについて質問! ・一ヶ月の休みの回数 ・夏休みの休みの回数...

kyouko_and_haruさん

野球部のマネージャーについて質問!

・一ヶ月の休みの回数
・夏休みの休みの回数
・野球部のマネージャーになって良かったことと失敗したこと

  • 質問日時:
    2010/8/29 02:46:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/12 11:38:29
  • 閲覧数:
    469
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ifeaifさん

野球部のマネやっています。

私の高校での7月のオフ日数は、1日です。

夏休みは5日間ありました

野球部のマネージャーになってよかったことは、将来性に役立つ事がたくさんあります。また、握力がつきます(笑)


失敗したとゆうか、最悪だって思った事は、私は校舎内で部員と話す方ので、付き合ってるというデマが流れます(泣)しかも、そのデマ月1でころころネタがかわりました(笑)
しかし、本当に好きな人とのデマは全く流れません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/30 07:03:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kanattaroさん

回答見ていたら胸大きいんだね?よかったら俺のところにもきてもらえないかな?高校、大学と野球部でした!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/30 15:11:01

taaaako89さん

野球部マネージャーでした。私の学校はほとんど休みはなかったですが、隣の高校は週1回休養日でした。夏休みにはお盆休みがありましたが、休日についてはそれぞれの監督さんの方針だと思います。良かったことは、暑い日も寒い日も一緒にグランドで頑張った「仲間」ができたこと。夏の大会は勝ち上がれませんでしたがみんなからの「お前で良かった」という言葉は忘れられません。失敗談は、入部当初何をしていいのかわからない時期があったこと。先輩もいなかったので、自分で仕事をみつけて動くことが大切だと思いました。頑張ってください☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/29 16:21:13