ここから本文です

野球部のマネージャーについて質問! ・一ヶ月の休みの回数 ・夏休みの休みの...

質問者

kyouko_and_haruさん

2010/8/2902:46:09

野球部のマネージャーについて質問!

・一ヶ月の休みの回数
・夏休みの休みの回数
・野球部のマネージャーになって良かったことと失敗したこと

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifeaifさん

2010/8/3007:03:08

野球部のマネやっています。

私の高校での7月のオフ日数は、1日です。

夏休みは5日間ありました

野球部のマネージャーになってよかったことは、将来性に役立つ事がたくさんあります。また、握力がつきます(笑)


失敗したとゆうか、最悪だって思った事は、私は校舎内で部員と話す方ので、付き合ってるというデマが流れます(泣)しかも、そのデマ月1でころころネタがかわりました(笑)
しかし、本当に好きな人とのデマは全く流れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanattaroさん

2010/8/3015:11:01

回答見ていたら胸大きいんだね?よかったら俺のところにもきてもらえないかな?高校、大学と野球部でした!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taaaako89さん

2010/8/2916:21:13

野球部マネージャーでした。私の学校はほとんど休みはなかったですが、隣の高校は週1回休養日でした。夏休みにはお盆休みがありましたが、休日についてはそれぞれの監督さんの方針だと思います。良かったことは、暑い日も寒い日も一緒にグランドで頑張った「仲間」ができたこと。夏の大会は勝ち上がれませんでしたがみんなからの「お前で良かった」という言葉は忘れられません。失敗談は、入部当初何をしていいのかわからない時期があったこと。先輩もいなかったので、自分で仕事をみつけて動くことが大切だと思いました。頑張ってください☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する