ここから本文です

グラセフ リバティーシティーPSP版の使えるチートおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

birubao11さん

2010/8/2912:08:26

グラセフ リバティーシティーPSP版の使えるチートおしえてください

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
187,341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peace_wsgさん

2010/8/3000:07:28

武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器
武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル
武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル
$250,000所得
L, R, △, L, R, ○, L, R
アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R
ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R
指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R
指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○
車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L
走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △
走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □
服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △
天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X
天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R
天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R
天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R
天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R
戦車を出す
L, L, ←, L, L, →, △, ○
時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X
全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □
市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □
市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △
市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○
ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X
ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →
グリップが異常に良くなる十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X
自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △
信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X
市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○
ゴミ処理車を出す
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L
モテモテ
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R
頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R
上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L
上下逆さま
X, X, X, ↓, ↓, →, L, R
バイクのタイヤの大きさを変える
○, →, X, ↑, →, X, L, □
ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R
車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △
メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X
以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kippei8115さん

2010/9/119:49:56

グラセフリバティーシティー チート
で調べてみて下さい。

kurachan1223さん

2010/8/2915:35:07

チート一覧
武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器

武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル

武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル

$250,000所得
L, R, △, L, R, ○, L, R

アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R

ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R

指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R

指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○

車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L

走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △

走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □

服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △

天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X

天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R

天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R

天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R

天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R

戦車を出す
L, L, ←, L, L, →, △, ○

時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X

全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □

市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □

市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △

市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○

ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X

ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →

グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X

自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △


信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X

市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○

ゴミ処理車を出す
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L

モテモテ?
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R

頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R

上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L

上下逆さま
X, X, X, ↓, ↓, →, L, R

バイクのタイヤの大きさを変える
○, →, X, ↑, →, X, L, □

ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R

車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △

メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X

攻略↓
http://pspmk2.net/soft/act/gtalcsk.html#07

dxmacvさん

2010/8/2914:20:07

武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器

武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル

武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル

$250,000所得
L, R, △, L, R, ○, L, R

アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R

ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R

指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R

指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○

車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L

走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △

走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □

服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △

天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X

天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R

天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R

天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R

天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R

戦車を出す
L, L, ←, L, L, →, △, ○

時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X

全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □

市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □

市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △

市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○

ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X

ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →

グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X

自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △

信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X

市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○

ゴミ処理車を出す
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L

モテモテ?
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R

頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R

上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L

上下逆さま
X, X, X, ↓, ↓, →, L, R

バイクのタイヤの大きさを変える
○, →, X, ↑, →, X, L, □

ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R

車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △

メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X

なおチートした後セーブしてしまうとセーブデータに影響を与えてしまう可能性があるので気をつけて下さい。