ここから本文です

Gacktさんっていつ結婚していつ離婚したのですか?? 結婚はMALICE MIZERの時ですか...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/2821:11:37

Gacktさんっていつ結婚していつ離婚したのですか??
結婚はMALICE MIZERの時ですか??

閲覧数:
28,872
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2904:24:05

Gackt著の自伝『自白』に、韓国籍の女性との結婚・離婚の事がくわしく書かれています。

MALICE時代より、おそらく前で、音楽活動は始めていた頃だと書かれています。

彼女から籍を入れたいと申し込まれて結婚したのだそうですが、熱狂的なファンからの嫌がらせなどで奥さまがノイローゼ状態になり、別れに至った、とあります。

結婚していた時期は、非常に短かったようですよ。

Gacktはこの自伝の中で、初めて謎であった半生を明かしていて、内容も大変良いものでした!!

ファンなら一見の価値ありですよ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2900:58:07

16937809>
ビビアンとは結婚もしてませんし、付き合ってもいませんよ。
SUGIZOと付き合ってて、今はF4の一人と付き合ってるのに、ガクトのPVに出ただけでそういう噂を信じているのですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/5/2822:59:15

マリスに入る前、夜のお仕事をしていた頃に、水商売の女に迫られて、別にいいよ~と安易に結婚したが、女の一人相撲ですぐ別れた~。
本当に好きな人は別にいて、その人とは、ファンの嫌がらせが酷くて、彼女のために別れた。籍は入れていない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/5/2821:45:49

本を見ましたが、韓国人女性と結婚していたそうです。有名になる前だと思いました。そのあとにMALICEに入ったと思います。(サーと読んだだけなので、はっきり覚えてません)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/5/2821:36:19

ずいぶん前にビビアンスーと結婚
していたらしいですよ。お子さん
はいるのでしょうか?いるとしたら
顔立ちがきれいでしょうね。だって
両親が美男美女なんですから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/5/2821:13:26

昔外人女性と結婚していた話は聞いたことありますね・・・。MARICEの頃だったと思います。週刊誌に出ていた記憶があります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する