ここから本文です

解決済みのQ&A

モデル 佐藤かよさんの本名教えて下さい。 出身地は名古屋?ですか? 出身校など...

futari3622さん

モデル 佐藤かよさんの本名教えて下さい。

出身地は名古屋?ですか?

出身校など詳しい人いませんか?

宜しくお願い致します。

補足
ファン心理として何でも知りたいですね。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/9/1 10:36:13
  • 解決日時:
    2010/9/15 12:56:17
  • 閲覧数:
    11,623
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kisskoikoiさん

個人情報を求める質問はマズいのではないでしょうか!
本人が発表しているなら別ですが、彼(彼女)は何も発表していません。
本人の口から発表されるのを待つしかないでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

one1eyed_dragonさん

本名を質問するあなたも ハンドルネームですよね?

この知恵袋って 個人情報を求めたりする為の物なんでしょうか?

こう言った質問を投稿する 行為そのものが

人間として 恥ずかしい事ではないかと 僕は感じますけど?

質問された内容に回答があった場合、

あなたは 何をどうするつもりなんでしょうか?

個人として具体的な応援活動でもするんですか?

野次馬的 興味で質問しているのであれば

この行為は改めた方が良いと思いますよ。

minami19862006さん

なぜそんなことを知りたいのか聞きたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/1 17:22:05

misae292さん

こんにちわ。
私も昨夜の番組を拝見させていただきました。

それと、本名や、出身地を聞いてどうするつもりですか?
もし、あなたが逆の立場なら、そっと見守って欲しいと思いませんか?
彼女は全国ネットで真実を話したのですから
それでいいのではありませんか?

彼女の行動は、とても勇気がいることで
私だったら、出来なかったのかもしれません。
彼女にはこれから先も、たくさん活躍していって欲しいと願うばかりです。

私も女性として、一人の人間として
彼女のように、勇気ある人になっていきたいと思っています!

私達に出来ること、それは
彼女をそっと暖かく見守ってあげること!
これだけですよ!!