ここから本文です

解決済みのQ&A

GTA IVの、カーセックスのやり方教えてください。

go100207さん

GTA IVの、カーセックスのやり方教えてください。

  • 質問日時:
    2010/9/1 19:52:29
  • 解決日時:
    2010/9/13 11:20:26
  • 閲覧数:
    10,713
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

syoshikawa19さん

深夜、路上で昼ではあまり見ないような服装をした女性が
2、3人位で立っています。カーセッ○スに誘うには、車に乗り
近ずいてクラクション(R3)を鳴らします。すると女性が近ずいてくるので
それまで待ちます。女性は車の前で踊りだすのでその時R1を押します。
女性が車に載ります。あとは人気のない場所にいってサービスをしてもらうだけです。
20$で手○キ、50ドルでフ○ラ、70ドルで本番をしてくれます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

silver_nightshineさん

深夜に、若い女が道端で立っているので(2人でいる場合もあるので分かりやすい)、その人にクラクションを鳴らします。鳴らすと女が近寄ってきて、この女を乗せるかどうか聞いてくるのでL1で乗せて下さい。後は、人気の無い場所に行って、3段階のサービスから選べばカーセックス開始です。