ここから本文です

韓国で透けるメガネが発売されました。欲しいんですけど、どうやって買えばいいで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zinseikirakuniikitekoさん

2010/9/317:04:39

韓国で透けるメガネが発売されました。欲しいんですけど、どうやって買えばいいですか?
ちなみにこれは、鉄というか、アクリル板、みたいなものは透けますかね?

閲覧数:
1,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umeneriasuさん

2010/9/317:10:53

透ける眼鏡なんて存在しませんよ
物には隙間があり
その中を拡大していけば
透けさせることは
容易いかもしれませんが
それはすけるというより
穴の間からのぞいているだけですね
それに
本当に透ける眼鏡ができていたら
今頃大騒ぎですよw
以上のことからそんなものは存在しません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lannbolさん

編集あり2010/9/317:35:57

透けるメガネは赤外線フィルターを利用しているだけでそれは最新技術ではなくかなり昔からある物です。

赤外線フィルターを使えば透視できます

ちなみに赤外線フィルターで透視できる物は薄手の服くらいです。

赤外線フィルター ○○○ 日光の具合

で誰にでも出来ます。
赤外線フィルターは誰でも持っていると思いますよ。
○○○もほとんどの人が持ています。

作ろうと思えば簡単に作れてしまいます。

ちなみに秋葉原にはカメラ用の赤外線レンズが売っています。携帯用もあります。
確か昔のビデオの赤外線モードでも透けて見えたとか…
但しそれ程透過率は高くありません。