ここから本文です

ベルセルクは完結するんでしょか? 相変わらず遅いし途中で終わるのではと思っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ar9brw9eさん

2010/9/401:08:04

ベルセルクは完結するんでしょか?

相変わらず遅いし途中で終わるのではと思ってます。

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merikansupiさん

2010/9/401:26:57

難しいでしょう。キャスカが元に戻るかも分からないし、もしかしたら元に戻って終わりになるかも。

作者が健康で長生きすることと白泉社がなくならないことをただ祈るばかりです

物語は一向に終結する気配も無く世界観は拡大の一途を辿り、自身でも「死ぬまでに頭の中全て出せるのか」と語っていたことがある。
ウィキより

作者自体が完結させる気無いんじゃないかとさえ思います

休載に乗じてXbox360を購入しているやニコニコのヘビーユーザー、エロゲーマー、アイマスファン。などウィキを見ているとちょっと失望しました(こういうのを否定するんじゃ無くてもう少し自覚を持ってほしいということで)
もう描かなくても生活できるのかな?

質問した人からのコメント

2010/9/4 06:55:42

降参 なんか富樫みたいになってきましたね。
あの漫画は好きなのですが。有難うございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gurudo727さん

2010/9/402:24:45

気長に待ちましょう…w