解決済みの質問
今月の18日に発売するポケットモンスターのDSソフトについてです。
今月の18日に発売するポケットモンスターのDSソフトについてです。
子供にお願いされていたものの、誕生日でもクリスマスでもないのに・・・と予約・購入を悩んでいましたが
ママ友に「予約しないと大変!今から予約することすら遅いかも」と言われネットで見ていたのですが
本当に予約終了の文字が並び、予約受付していても値段が高かったりでびっくりしてます。
子供もお手伝い頑張ってたしな~と購入を決意し、幸いメーカー販売価格より安く予約できたのですが
トイザラスオンラインの場合、予約特典のシールなどはもらえないのでしょうか?
トイザラスのお店で予約した場合はもらえるらしいのですが、オンラインには予約特典のことは一切書かれていませんでした。
そもそもシールって何に使うのでしょう?
発売1ヶ月以内に配信でポケモンが手に入る・・・っていうのと関係があるのでしょうか?
明日(もう今日ですが)直接問い合わせればよいのですが心配になって眠れなくなりました^^;
子供はゲームだけでなく配信ポケモンも楽しみにしてるので不安です。
-
- 質問日時:
- 2010/9/5 04:46:46
-
- 解決日時:
- 2010/9/5 05:00:26
-
- 回答数:
- 1
-
- 閲覧数:
- 130
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
drborn44さん
シールは貼って使います。配信とはまた別です。
子供には子供なりの理由と価値があります。
シールをもらって友達に自慢したい、もらえなかったから仲間外れにされる。
そういった子供の社会があります。どこまで理解するか、譲歩するかは子育ての世界なのでお任せします。
オンラインの予約と店頭での予約の違いは基本、ありません。
ただし、確認はしてください。店ごとに対応が違いますのでこれといった回答はありません。
予約特典は特典がなくなり次第終了になるものです。
予約本数と特典の数は普通はイコールですがそうでないとも言えませんので。
- 違反報告
- 回答日時:2010/9/5 04:54:48
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
あなたにおすすめの解決済みの質問
- 山本のナマズン 今日、たまたまポケモンセンターの前を通ったら、 「山本のナマズン」配信中!とありました。 子供を連れてなかったので、もらいませんでしたが、ゲームとソフトがあればもらえたようです。 普通のマナズンとどう...
- ゲームの予約特典について PSPのCRISIS CORE-ファイナルファンタジーVII-を今日ネットから古本市場の店舗受取で予約しました。 それで、特典のヘッドホンは個数限定品だと思いますが、発売日の朝にゲームを買いに行ったら特典は...
- TSUTAYAオンラインでの予約について TSUTAYAオンラインで、初回限定版のCDを予約しようと思うんですけど、予約特典はついてくるのでしょうか? アマゾンだと予約特典が抽選になるらしいのですが・・・ もしくはネットで予約して...


質問した人からのコメント
予約が遅れたのは私の無知と決断力のなさが原因なんですが、予約したからにはどうしても特典も手に入るようにしてあげたくて。
朝一で問い合わせてみます。こんな時間にもかかわらずありがとうございました!