ここから本文です

テレビで女子中学生のブラチラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

snvfxcgmfljdcdmさん

2010/9/612:30:25

テレビで女子中学生のブラチラ

先日、NHKのドキュメンタリー番組を見ていました。
一生懸命頑張る女子中学生がメインだったのですが、ところどころTシャツの胸元からのブラチラが映っていました。

ああいうのって編集で切らないんですか?
ブラチラも含めてドキュメントなのでしょうか?

閲覧数:
1,924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bridgepiscesさん

2010/9/613:07:15

NHKってそういう所です。
前に高校水泳部の放送で、インタビューした女子が黄色の水着を着ていましたが、乳首の形がわかるくらい透けていました。
これは取材したスタッフも気付いてるはずです。
例え本人が気にしないとから言ったとしても、何か修正をすべき映像でした。
子供、学生を扱う番組がたくさんあるのでパンチラも結構あります。
ブラチラは少ないだろうけど、上記の事があるんだから普通に放送するでしょう。
そういうのは民放の方が厳しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adgjmptw_313さん

2010/9/704:04:02

よく見てますねぇ(笑)

bamura2001さん

2010/9/612:52:27

普通そこまで見ないのでは???